SECIO online

メニュー

よくあるご質問

会員登録について

Q :会員登録が完了できません。
A :※印は必須項目です。※印内がすべて入力されているか確認してください。

Q :ログインができません。
A :以下を確認し、再度ログインしてみてください。

1. 会員登録したメールアドレスですか?
2. キーボードの「Caps Lock」がかかっていませんか?
3. 入力した文字が全角になっていませんか?

Q :パスワードを忘れてしまいました。
A :こちらから、パスワードの再発行を行ってください。

1. 登録したメールアドレスと氏名を入力してください。
2. 秘密の質問にご回答ください。
3. 仮パスワードが発行されますので、ログインしてください。
4. マイページ内の会員登録内容変更画面より、お好きなパスワードに変更してください。

Q :登録した情報を変更したいのですが?
A :マイページ内の会員登録内容変更画面より変更してください。

Q :退会方法がわかりません。
A :マイページ内の退会のお手続きより退会手続きを行ってください。


ご購入・お届け・商品に関して

Q :お買い物方法がわかりません。
A :初めてのお客様より御確認下さい。

Q :支払方法はなにがありますか?
A :クレジットカード・コンビニ払いがご利用いただけます。
※既にお取引いただいているお客様は、既存のお支払方法となります。
 初回はクレジットもしくはコンビニ払いでお願いしております。
 継続購入などでお振込みなどをご希望される場合はご相談ください。

Q :送料はかかりますか?
A :商品ごとに送料が決まっております。
合計金額が税込5,000円以上で、送料を無料とさせていただきます。
購入内容確認画面で、今回のお買い物の送料をご確認いただけます。
※一部商品は5,000円以上でも送料が無料にならない場合がございます。

Q :納期はどれくらいになりますか? なるべく早くほしいのですが?
A :午前11時までにご注文いただき、在庫のある商品は当日発送致します。
※一部取り寄せ商品や、在庫のない商品は、少々お時間をいただく場合もございます。

Q :配送日や時間を指定できますか?
A :配送日は指定可能です。一部商品は時間の指定も承っております。
配送日時指定画面にてご指定ください。
また、商品によっては土日、祝日はご指定いただけません。
※天候や交通状況により、お届けが遅れる場合もございます。何卒ご了承ください。

配送予定日の前営業日午前11:00まで、購入した商品の配送日を変更可能です。
マイページの購入履歴詳細画面より変更してください。

Q :複数配送先とはなんですか?
A :複数配送先の指定が可能です。
お届け先の指定ページでご指定ください。
新しくお届け先を追加したい場合は、お届け先の追加画面から追加してください。

Q :定期購入はどんな設定ができますか?
A :毎月○週目の○曜日といったように、間隔を決定いただき、定期的にご購入いただけます。
定期購入の購入間隔を変更したい場合は、マイページの定期購入一覧より変更してください。
 ※指定の日付が祝日だった場合、翌営業日のお届けとなります。

Q :商品の見積が欲しいのですが?
A :カート内から見積の発行が可能です。見積を出したい商品にチェックをいれて、
「この内容で見積を作成する」から発行してください。
オープン価格商品については、見積作成ができませんので、お問い合わせください。
掲載のない商品、大口購入、定期購入等、まずはお問い合わせください。


その他

Q :このサイトの推奨環境を教えてください。
A : OS:Windows
モニタ:1024 × 768 以上の解像度
ブラウザ:Internet Explorer 9 以上、FireFox 13以降、Google Chrome 20、iPhone、iPad
ブラウザ設定について
当サイトでは、JavaScript、スタイルシートおよびCookieを使用しています。 お客様ご利用のブラウザでこれらを無効にしている場合、
ページなどが正しく表示・機能しない場合があります。
ブラウザの設定でJavaScriptとスタイルシートを有効にしてご覧ください。
Cookieについては、ログイン状況などに影響します。有効にする設定でご利用ください。